ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2021.11.24 10:21メディア

ワクチン打て打て団・モーニングショーの乱痴気騒ぎ

ちっとも反省していなかった
羽鳥慎一モーニングショーの
監視報告をご紹介します!

 


 

今日のモーニングショーは
ワクチン打て打て団の乱痴気騒ぎでしたね。
「8か月も待つ必要はない、今すぐ打たせろ」
「感染者(陽性者)の数が少ない今こそ打て」
「厚労省の官僚は妨害するな」
などと眩暈がしそうでしたが
ある意味モーニングショーらしいとも言える。

でもワクチンを打っても
他国では感染者が増えているとか、
マスクをしないといけないとかいう話を
聞いているとワクチンって打つ意味
ないんじゃないかとしか思えないんだが。

玉川は「イスラエルはmRNAワクチンを
打っても増えているから3回目を
すぐ打っている。日本も見習うべき」
とか言っていましたが頭がおかしいわ。

まともな思考回路を持つ人なら
製薬企業が人体実験で金儲け
していると結論付けるはずだが…。
(masaさん)

 


 

将来コロナ禍の正体がインフォデミックであり、
その主犯が羽鳥慎一モーニングショー、
玉川徹であることが明らかになって糾弾される
ことを怖れて、感染が下火になった頃合いで
トンズラを決め込むのかと思っていたら、
そこまでは頭が回らないほどバカだった
ということのようですね。

コロナ禍のみならず、ワクチン禍の主犯も
羽鳥慎一モーニングショー、玉川徹!
これで確定と言っていいようです。

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ